人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zddn6588

zddn6588.exblog.jp

zddn6588

ウブロの腕時計の調整と予防措置

時計の過程で継続的な発展に伴い、市場への時計ブランドが増えて、特に、複雑な、ハイエンドの高級時計、多くの初心者の顔を特徴として調整する方法がわからない、繁栄、空想として記述することができます複雑な機械式時計は、その多くが週とカレンダーに沿って表示されています、そして、私たちはどのようにすればよいですか?ただ、移動して、次のスーパーコピーウブロの今の知識移転のカレンダーに腕時計参照してください!

ウブロ腕時計カレンダータイプ
カレンダー機能は最も簡単には追加の機能を見てすることができる、それはまた、多くの種類があり、最も一般的なのはカレンダーウィンドウです。カレンダーウィンドウは例えば進化の多くの形態がある:カレンダーの数字から速度変化の3つのタイプがあります:(1)瞬時ジャンプ、(2)の高速ホッピングは、(3)をゆっくりと登ります。カレンダー大半で3:00に手紙を開くために、ダイヤル位置の窓、他の位置がありますが、同じではありませんが、それはかなり奇妙ではそれが数十、どれ桁カレンダーで、いわゆる「大きな目」カレンダーですそれぞれ2つのダイヤルで構成され、状況が示されています。このように比較的大きな行うことができる文字の数は、テーブルの上にガラスプラス虫眼鏡を持っていません。腕時計カレンダー機能は、主要部分を構成する、構造が複雑されていないカレンダ機構有し:カレンダーダイヤル、文字ホイールカレンダー、上カレンダホィール、日ジャンパ、ジャンパスプリングカレンダー、カレンダー高速ダイヤル、カレンダーのカバーをダイヤルしますそしてネジなど。

ウブロ腕時計カレンダー調整原理
発信カレンダーによる伝動輪ホイールによる電力、カレンダーダイヤル24時間ごとに文字ホイール革命いるので、ネイルファイル(または、バネのようなもの)があるカレンダーダイヤル文字ホイールトグルカレンダーダイヤルについて歯。カレンダーダイヤルはカレンダーダイヤルの歯にカット31本の歯や文字、日ジャンパを持って、カレンダーはジャンパーバネ圧を配置する役割を果たしています。ジャンプカレンダーフォームはカレンダーダイヤル文字ホイールとカレンダーダイヤルはゆっくり(20:00の端から12にスタート)を少し移動するときに、カレンダーのために、ゆっくりと上昇または高速ジャンプされている場合は、ホップのカレンダー形式瞬時にジャンプ場合文字ホイールカレンダーダイヤルカムは、さらに以下であり、次いで、大レバースプリングがあると、カムレバーが大きく、急圧縮解除である場合には、モーメントがカレンダーダイヤル歯(ワード)を果たしました。

ウブロの時計転送カレンダーのヒント
時計のカレンダーデバイスは1日24時間以内に1回しか鳴りません。2周のための時計回りの回転を見て、最初のケースが発生し、時間を12:00にカレンダーを変更します。しかし、補正はあなただけの時計回りに円をすることができ打た監視する必要があり、また、非常に簡単です。クラウンが完全に押し込まれながら、第2の状況は、通常は、今の時計の機能(週カレンダー付き)カレンダーを持って、修正することができる方法の2種類があり、発生し、テーブルには、3台の屋台の屋台があり、また、「通常呼ばれます速度「これだけ時間巻監視する回転テーブルと、テーブルが完全に引き出されたときに、時計が正であるか、または手の設定、逆転させることができる」通常速度「と完全の設定範囲から引き出されます間には、カレンダーをすばやく調整するためのストールがあります。ゆっくりと慎重に時計がこのストールになる時計が正確にカレンダーのプレートを修正するために時計を回転させる必要があります必要があります。

ヒント:この時間帯に午後8時から午後12時の間にジャンプし、カレンダー調整をしないでください。

ウブロはカレンダーを見る
最初に、ウブロの日常的なルーチンは、機械的予防措置を監視する最初に、水分の浸入を防ぐために、ウブロキングパワースーパーコピー時計ケースと防水機能を見て、ロックされた形で王冠を確認してください。

第二に、時計の手首の動きは、毎日調和しようとする必要がありますので、次の24時間で見るために十分なエネルギーを操作する必要があります。

第三に、着用されたウブロの時計を着用する前に40時間以上、再び頭のドライブシステムを啓発するために、王冠は20周を変更する必要があります。

第四に、アクティブな巻き上げ運動、着用者の活動の腕に由来するエネルギー、手巻きをしない通常の装着状態、エネルギーバネを追加するのに十分な時間を追加するために着用者の活動が不足している限り、手動で行うことができる補償するための巻き返し方法。





by zddn6588 | 2018-01-16 10:18 | ウブロ

zddn6588


by zddn6588