人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zddn6588

zddn6588.exblog.jp

zddn6588

パネライ時計は王冠の専有アセンブリ設計を使用し

1860に設立されました。家族経営の創始者であるジョバンニ?パネライは、フィレンツェで初めての時計屋を開き、有名なスイスの時計メーカーとの接点を確立しています。ジョヴァンニは息子のレオン?フランチェスコ

1890-1900.グイドパネライ,創始者の孫,業務彼の祖父を展開し、原因に新しい弾みを与える-高精度のメカニズムに特化.同社は、イタリア海軍の公式サプライヤーとなった。それ以来、何十年もの間、パネライブランドは、必要な船員として、高精度のメカニズムの象徴となっています。

子供1934グイドパネライ,ジュゼッペとマリア,彼らの父のビジネスを開発し続ける.マリアは、主にオロロジェリアスヴィツェラ店を管理しながら、ジュゼッペは、ほとんど完全に会社のビジネスを捧げる-海底ツール、トーチ、コンパスと深さゲージの供給は、ロイヤルイタリア海軍に。

1936では、オフィチーネパネライに社名変更された「ラジオミール?ウォッチ」は、秘密魚雷グループ専用のダイバーのための試作時計です。時計は高い耐水性と信頼性が特徴です。時計は王冠の専有アセンブリ設計を使用し、深さで堅さを保障する。それは手動巻きの製造のロレックスとのメカニズムを使用しています。

1990年代半ば、パネライはシルベスター?スタローンによって受注された。俳優はアクション映画"夏時間"で大きな役割を果たしていた、ショットは部分的にイタリアで行われ、スタローンはブランドと知り合いになった。順序はなされたが、スタローンは結果のようにtをなかった:それは白いダイヤルが付いているルミノールの腕時計が青い索引および手と適していないこと彼にようである。彼は黒にその色を当惑させる取り替えられるように頼んだ。同社は、希望を考慮に入れている,しかし、ルミノールデイライトslytechのシリーズのいくつかのモデル,200コピーの版をリリース,青と白だった.彼らは今、偉大な希少性と考えられている。

これらの異なる、それは、このような"ルミノール"の合計数は12個以上です。これらの時計は、すべてのpaneristを持っていると思います,これを実現する,オフィチーネパネライは、交換-ルミノールデイライトを作成した製造8日.ケースは、スチール製の新しい時計:通常のポリッシュ仕上げのスチールデイライトの場合には、黒のシールの場合には、それが黒いdlcで覆われている。ケース直径:44ミリメートル.耐水性:300メートル。内部に手動で8日間のパワーリザーブと工場口径p.5000を巻くインストールされています。

あなたは、オフィチーネパネライがヴァンドーム?ラグジュアリー?グループに属していない1990年代半ばのモデルに適用された、同じ碑文で飾られたクロックブランクスチール製の蓋の裏側から、メカニズムを見る機会を持っていることに勝った。シリーズは500のコピーに限定されています。セット価格は19000です。

パネライコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/

http://hgjfghfd.mex.tl/
by zddn6588 | 2017-09-22 12:23 | パネライ

zddn6588


by zddn6588